PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトのケーキ

          トマトのケーキ


        停電中に描いたトマトのケーキ。
      
        画材は色鉛筆。

        もっと絵の部分を楽しみたいな。





        

| 色鉛筆 | 16:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一度クリスマスローズ

   クリスマスローズ4


   折角買ってきたのに、くったりしてしまったクリスマスローズ。
   切って、花瓶に挿したら元気を取り戻してくれました。

   でも、病気みたいなので、地上部をほとんど切り捨てて
   薬を散布。

   来年また花を咲かせてくれるといいんだけどな。

   この花が見納めになりませんように。


   と言うことで、再びトライのクリスマスローズ。
   今回は色鉛筆で。






| 色鉛筆 | 10:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「つばきの日キャンペーン」応募作品

       五島列島で開催される「椿まつり」の中での
       イラストコンテストに応募した作品です^^。

       昨日、締め切りだったので
       本日、全体像をアップしま~~す♪


       

       ☆高2の息子の感想
       「椿を目立たせたかったのはわかるけどさぁ、
        赤すぎ~~。」

       ・・・いい赤が出せなかったし…^^;


       ☆DTP諸々を仕事にしている娘の反応
       「椿に海って合わないもんだねー。」

       ・・・島だから海も描きたくなっちゃって^^;


       
       子どもってはっきりいうのよね~><
       でも、有り得る反応だと思います^^;


       
       次は辰のお皿のイラストコンテストにチャレンジ予定^^。
       締切はまだ先なので、のんびり考え中です。


       気持ちを切り替えて、がんばるぞ~!!




       ★追記です★2011.2.18★       

       こちらで先ほど発表されてました~♪
       なんと(@@)このキャンペーンを教えてくれた
       いねむり姫さんが一位です!!
       ぜひ、ご覧下さいね~^^。

       私の作品もなんと最後にありました^^;
       小さく載ってるだけなので、見間違いかも^^;









| 色鉛筆 | 13:26 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「つばきの日」作品応募しました~^^

             椿


          いねむり姫さんのブログで見た、「つばきの日」の作品に
          応募してみました~♪

          締切は2月8日なので、応募してみたい方は
          まだまだ間に合いそうですよ~^^。

          私のは、ツキナミな作品になっちゃったけど
          いねむり姫さんの作品のなんとまあ(@@)素敵なこと!!

          応募要項なども載せてくださってますので
          ぜひぜひご覧くださいね~^^。

          私の作品は、締切を過ぎたころに
          こっそり、全体を載せてみようかと思ってます♪
          本日は部分のみのアップです^^;



         P.S.  そうそう 「辰のイラスト」もチャレンジしてみたいな~
            と、思ってます^^。
            kaminomiribitoさん、頑張ってますか~~?
            辰は来年の干支なので、年賀状もありますよ~♪





| 色鉛筆 | 13:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔のイラストだけど

         少女300
 
         随分昔のイラストです^^;
         公募ものにチャレンジしてボツになった作品。
         原画はもう手元にないので
         カラーコピーをスキャンしたため
         色がボケボケ~~><

         自分の子どもの頃を描いたので
         凄く好きな作品でした。



         巷ではサンタクロースとやらがいるらしいのに
         用意しておいた靴下はいつもカラっぽ(;;)
         ほとんどの子どもが
         クリスマスにプレゼントを貰えない、と言う時代が
         確かにあったのです。




         ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


         2009年の記事として
         過去の作品をポツポツアップしています。
         お時間がございましたら、ご覧くださいね^^。





| 色鉛筆 | 10:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

