PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「つばきの日」作品応募しました~^^

             椿


          いねむり姫さんのブログで見た、「つばきの日」の作品に
          応募してみました~♪

          締切は2月8日なので、応募してみたい方は
          まだまだ間に合いそうですよ~^^。

          私のは、ツキナミな作品になっちゃったけど
          いねむり姫さんの作品のなんとまあ(@@)素敵なこと!!

          応募要項なども載せてくださってますので
          ぜひぜひご覧くださいね~^^。

          私の作品は、締切を過ぎたころに
          こっそり、全体を載せてみようかと思ってます♪
          本日は部分のみのアップです^^;



         P.S.  そうそう 「辰のイラスト」もチャレンジしてみたいな~
            と、思ってます^^。
            kaminomiribitoさん、頑張ってますか~~?
            辰は来年の干支なので、年賀状もありますよ~♪





| 色鉛筆 | 13:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色鉛筆ですね。
綺麗な赤い椿ですね。
皆さん頑張っているので刺激されてます。
私も描きたくなってきました。

| 萌猫 | 2011/01/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

素敵です♪♪♪

さすがchiiiさん!!
やっぱり私がおじけづいちゃう程、
めっちゃステキな作品じゃないですか(o^_^o)b
結果が楽しみです☆

そして、タツのイラストもきっと・・・
いや、、、間違いなくステキな作品が
完成すると思います!!
チャレンジ精神が大事ですよね★
こちらも頑張って下さい└(o^_^o)┘
また楽しみにしていま~す♪♪♪

| いねむり姫 | 2011/01/28 00:12 | URL |

おほようございます!
とてもきれいですね☆
椿はやっぱり赤いのが好きです~

締め切りとか応募とかないと、なかなかがんばれませんよね^^
私もムチ打ってがんばろう~っと!
よい結果が出るといいですね☆

| hananoiro | 2011/01/28 08:45 | URL |

こんにちはです。

chiiiさんらしさ満開の椿作品のようですね(*^。^*)。
ふんわり感が見てて心地いいですぅ(^.^)。

ボクもお邪魔してみよっかな?
参加する事に・・って、楽しそうヽ(^。^)ノ。

辰・・時を待っています。現れてくれるのを(^_-)-☆。

| kaminomoribito | 2011/01/28 13:57 | URL |

萌猫さんへ♪

コメントありがとうございます♪
萌猫さんもぜひぜひ~~^^。
このつばきの日のも、まだまだ間に合いそうだし
そうでなくっても、色んなのがありますよ~^^。
ちょっとした目標があるのも、いいかな~なんて思います♪

| chiii | 2011/01/28 14:37 | URL |

いねむり姫さんへ♪

コメントありがとうございます~^^。
結果のことを考えると、ちょっと応募しにくくなっちゃうので^^;
(もう出しちゃったけど)あとは野となれ山となれ~^m^

ここのところ、ただなんとなく絵を描いていたので
いいタイミングで教えていただけたな~~と
感謝しています。
応募しようと思うと、肩に力が入って
思ったようなのが描けなかったりもするんですが
でも、目標があると頑張れる気もします^^。
またよろしくお願いいたしますm(__)m

| chiii | 2011/01/28 14:48 | URL |

hananoiroさんへ♪

コメントありがとうございます~^^。
赤い椿だとツキナミかな~と思いながら、結局赤にしちゃいました^^;
なんとなくやっぱり赤のイメージが強くって。

hananoiroさんほど、じっくり大作を描くわけじゃないけど
目標もなんにもないと、なかなか頑張れないので
少しでもチャレンジしてみようとおもいます^^。

| chiii | 2011/01/28 14:55 | URL |

kaminomoribitoさんへ♪

コメントありがとうございますぅ^^。
はいはい^^。ぜひ、いねむり姫さんのところに
行ってみてくださいね~^^。
そして一緒に参加しましょう~~♪
みんなで参加すれば怖くない~です^^。

kaminomoribitoさんの龍は、とってもいいな~と思ってるので
いくつか出してみるといいと思いますよ~^^。
因みに年賀状だったら、何枚か出せば
絶対何かしらの手応えがあると思います♪

| chiii | 2011/01/28 15:09 | URL |

携帯より☆

わぁ~、こちらこそリンクを貼って頂き、
ありがとうございます♪♪♪

いつもご訪問にコメントを頂いていたので、
リンクを貼らせて頂きました☆
これからも仲良くして下さい♪♪♪

ちなみにタツのイラストは、
チャレンジ中ですか?

| いねむり姫 | 2011/02/01 14:34 | URL |

いねむり姫さんへ♪

いえいえ、こちらこそありがとうございます^^。
訪問とコメントは、とっても気になる記事だったので^^;
普段は読み逃げ派なので、びっくりしないでくださいね~。

ちょっと余計なコメントもしてしまったけど
絵本作家も絶対夢じゃない方だろうな~と思ったので
ついつい辛口になっちゃいました^^;
これからも素敵なイラストで楽しませてくださいね♪
そして、これからもどうぞよろしく♪

タツのイラストは、まだ時間があるので
のんびり考え中。
私よりタツのイラストが上手な人に応募してもらいたかったので
私は多分「なんちゃって参加」だわね~~^^;

| chiii | 2011/02/01 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatenaimiti.blog109.fc2.com/tb.php/96-cc91ed9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

