PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「月」並ですが・・・^^;

           カレンダー2

          
           以前から練習のために作ろうと思っていたカレンダー、
           やっと作りました~♪

           ただ、なんにも思いつかなかったので
           誰でも思いつきそうなものになっちゃいました~><

           とりあえずで描いたので
           毎回絵柄がかわっちゃいそうです。


           さて、今日から9月!!
           早く涼しくなって~~!!
           と、今年は心底祈ります^^。








           

| カレンダー | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
リンクのご連絡をいただき、どうもありがとうございます。
私も相互リンクさせていただきますね。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

| T[エニッキスト] | 2010/09/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

エニッキストさんへ♪

コメントありがとうございます♪
相互リンクもどうもありがとうございます^^。
のんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

絵日記、楽しみにしています♪

| chiii | 2010/09/07 16:12 | URL |

ありがとう

いつもコメントありがとうございます。
実は昨日の絵、アドバイス通り薄めで色塗りして見ました。かえって良い効果がでました。
(相変わらず、マスキング失敗したけど・・・)
改めて、アドバイス感謝です。

| あさみさだむ | 2010/09/09 21:26 | URL |

あさみさだむさんへ♪

そうですか♪
良かったですね~♪紙のペコペコも少なかったでしょうか?
アドバイスができるほど、経験があるわけでもないけど
「ありがとう」は嬉しいです^^。
ちょっとお節介をしたくなっちゃうのは
どっかでそんな言葉を期待しちゃってるのかもしれないですね^^;
「ありがとう」にありがとうです^▽^

| chiii | 2010/09/10 19:30 | URL |

こちらでは初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます❤

優しいタッチで可愛らしいイラストの数々拝見しました!
ほんわり温かい気持ちにさせて頂きました。ありがとうございます❤

そして、このカレンダーもすっごく可愛らしいですね♪

また遊びに来させて頂きま~す

| りこ | 2010/09/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

りこさんへ♪

うわ~~♪
こちらにまでコメントありがとうございます♪

東京ジャミィはずっと行きたくて、何度か調べたりしたのですが、
内部の写真は初めて見ました^^。
今までは撮影できなかったのかもしれません。
ずらっとコメントが並んでたのに、ついコメントしてしまいました。
今度絶対に行ってみたいです。

私のイラストもご覧下さったんですね。
ありがとうございます。
さぼりながらのブログですが、また遊びにいらしてくださいね♪

私もりこさんの記事とっても楽しみにしています♪

| chiii | 2010/09/12 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatenaimiti.blog109.fc2.com/tb.php/54-819fdab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

