PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水彩画「ドライフラワー」

            ドライフラワー
                        水彩/ワットマン水彩紙・葉書サイズ



           ART-meterで販売していただくことを意識して
           水彩で描いてみました。

           紫陽花のドライフラワーなのだけど
           なんだかわからないですよね^^;


 
           ※水彩はあんまり描きませんが
            描くときは、ワットマン水彩紙をよく使います。           
            でも、廃盤になっちゃったみたい~(TT)








| 水彩 | 14:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫陽花のドライフラワーなんですね。
優し~い雰囲気。。。何とも言えない、色の調和・・・chiiiさんのお人柄が伝わってくるようでなごみます。

| 雪だるまん | 2010/08/20 04:08 | URL |

雪だるまんさんへ♪

コメントありがとうございます^^。
水彩はとっても苦手なんだけど、この紙を前にすると
「描けそう~」な気がいつもします。
水彩は、紙が描いてくれる部分が大きいな~と思うのに
廃盤なんです~><
買占めようかな^^;

なごんでいただけたなんて、嬉しいお言葉~~^^。
その言葉で私がとってもなごみます~♪

| chiii | 2010/08/20 20:52 | URL |

はじめまして☆

訪問履歴からお邪魔させて頂きました(*^ー^*)

とっても、優しい絵のタッチが凄く素敵です(>_<)
アートメーターさんに一度は行きたぃと思っていたので
とても楽しくblog読ませていただきました☆

また、お邪魔させて頂きます(^▽^)

| ことえ | 2010/08/26 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/27 14:51 | |

ことえさんへ♪

ご訪問、コメントありがとうございます^^。
実は、アートメーターさんからおじゃましました^^。

もし行かれるのでしたら、土曜日の方がいいかもしれないですよ^^。
一度、日曜日に行ったら、閉まってました~><

私は、作品自体が少ないので
まだまだどうなることやらですが、がんばってみたいと思います^^。

ことえさんのブログも楽しく描いていらっしゃるのが伝わってきて
とってもいいですね~^^。
またお邪魔します♪

| chiii | 2010/08/27 16:30 | URL |

鍵コメさんへ♪

コメントどうもありがとうございます♪
まずは、ちゃんとした自分の作品を仕上げねば…です^^;

これからも、色々と教えてくださいね~♪

| chiii | 2010/08/27 16:36 | URL |

紫陽花のドライフラワー
まだ生花の感じがして新鮮なイメージがします。
周りの色を抑えたのが、更に効果を上げてるのでしょうか、
とても素敵ですね。

| 絵っちゃん本舗:マー | 2010/09/15 21:06 | URL |

絵っちゃん本舗:マーさんへ♪

コメントありがとうございます♪
この紫陽花、本当はもっと緑色なんですが
きれいな色に仕上げたくって、ブルーにしちゃいました^^;
でもドライフラワーの感じが薄くなっちゃって~><
水彩苦手な私としてはよく描けた方なんですが
反応が少なくてちょっとがっかりしてました^^;
褒めてくださって嬉しかったです♪
水彩もまた描いてみようかな~~と、思えてきました^▽^
どうもありがとうございます。

| chiii | 2010/09/16 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatenaimiti.blog109.fc2.com/tb.php/51-00c65ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

