PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!!

          以前UPした色鉛筆画で
          あまりにひどいのがあったので
          もう一度チャレンジしてみました^^;

          以前の記事はコチラです。

          なにしろ、5年くらいずっと描いてなかったので
          「変だな~~><」と思いつつ
          どこをどう直していいのやら・・・でした^^;

          ようやくカンが戻ってきた気がします^^;

          ヤレヤレ~。


  少女3



          まだちょっとおかしな部分はあるけど
          今の私は、これで精いっぱいです^^;

          今日の絵が
          昨日の絵よりちょっとだけでもよくなってたら
          それでいいかな~なんて思います。





| 色鉛筆 | 16:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

柔らかくてあたたかくて、素敵な絵ですね。
私も子ども達を描きたくなってきましたよ。

本当に自分の絵が一日一日よくなっていけばなぁ~。

| KEYBOZE | 2010/07/15 10:51 | URL |

KEYBOZEさんへ♪

コメントどうもありがとうございます♪
子どもって表情を作らないので、描いていて難しいけど
楽しいですね~♪
KEYBOZEさんは、成長の楽しみなかわいいモデルさんが
いらっしゃるので、ぜひぜひまた描いてアップして見せてくださいね^^。

プロの方は、毎回真剣勝負なので
今日の自分を明日超えることは、相当な努力が必要
なんだと思います。
精神的にもタフな人でなければ、生き残れない
世界なんだろうな~~と思います。
本当に凄いな~と思います^^。

| chiii | 2010/07/15 21:05 | URL |

またしても、ご無沙汰でした!!
イラストいっぱい~>v<
なんだか嬉しいです~~
元気もらった♪ありがとう♪♪♪

色鉛筆やっぱ良いですねぇ!
描き方教えて欲しいです。

| ミヤチ | 2010/07/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

ミヤチさ~~ん^▽^

お久しぶりです♪
お元気でした~?
スクラップブッキング楽しんでるのかな?

ここのところたくさんアップしてたけど
夏休みに入るので、きっとペースダウンだわ~><

色鉛筆は簡単便利な画材だから
主婦の隙間時間にはぴったり~♪
どんどん楽しみましょう~♪

| chiii | 2010/07/16 16:28 | URL |

人物も描くんですね。
子供らしい柔らかさ、温かさが伝わってきます。 
優しい素敵な作品ですね!

僕も子供を描くのが好きです。

| ともずみ ゆう | 2010/07/18 10:41 | URL |

ともずみ ゆう さんへ♪

コメントありがとうございます♪
人物を描くのも好きなんですが、あんまりうまく描けた試しがありません^^;
この子も、実際の写真より少し面長になっちゃって
あどけない感じが半減してます^^;

ともずみさんの水彩紙に描いた絵が素敵だな~~と思って
見ていたのだけど
色紙に描くのってきっと大変なんだろうな~って思います。
水彩は、紙の良しあしで随分違いますものね。

| chiii | 2010/07/19 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatenaimiti.blog109.fc2.com/tb.php/30-23583edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

