PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルギービール

        ベルギービール
 

       甘~~~い果汁をブレンドした
       ジュースのようなビールを飲みました~♪

       ビールの空きビンの横には
       想像上のグラスが見事に曲がってます^^;


       ちょっと、色んな事があって
       集中力欠けてます><


       日々平穏、ってわけにはいかないものなんですね(;;)


       

| 練習 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なピンク色で夢のあるビールですね。(^^)
歳を重ねるにつれ、予期せぬ出来事など、いろいろとありますね。私もここのところ何かとあり、やさしい色づかいにホッと心和みます。(^^♪
こんな絵も描いてみたいです。

| cosmos | 2010/07/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

ブログ訪問有り難うございました。

本当に優しい温かい絵ですね。
パステルで描かれているのでしょうか。

これからもよろしくお願いします。

| ともずみ ゆう | 2010/07/10 12:56 | URL |

cosmosさんへ♪

コメントどうもありがとうございます♪
人間も出来上がってないのに、いつの間にか
年だけはとってしまって^^;

知り合いの訃報を聞き、うまく描き進めなくなっちゃって(;;)
一区切りつけたくて、ざっと描いたのをアップしちゃいました^^;
コメント本当にどうもありがとうございました。
やさしいコメントに救われた思いです。

| chiii | 2010/07/10 19:57 | URL |

ともずみ ゆう さんへ♪

コメントどうもありがとうございます♪

すごい似顔絵の数々、本当にうまく似ているものだなぁ
と思って、長いこと見てしまいました~^^。

今回の画材は色鉛筆です。水彩も描いてみたいな~なんて
思ってます^^。

またお邪魔させてくださいね~。
楽しみにしています^^。
本当にコメントどうもありがとうございました^^。

| chiii | 2010/07/10 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatenaimiti.blog109.fc2.com/tb.php/28-d496831f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

