PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびのねぎガーリック焼き☆


          えび2


         今回も、料理雑誌を見て描きました。
         「えびのねぎガーリック焼き」です。

         前回のなすを描いていたときに
         ペンの線がうっとおしかったので、
         今回はペンなし~♪
         この方が、描くのは面倒だけど
         自分的にはすっきり~♪
         どうでしょう?


         えびは好きな食材なのでよく使います^^。
         近所のスーパーでグラム138円のときにまとめ買いです♪ 
         118円になるときには、朝からダッシュです


         
         単品でこんな風に使うことはないけど
         八宝菜に入れたり、お好み焼きに入れたり
         サラダもいいな~♪





| 色鉛筆 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバイ~!超うまそうなんですけど!!
あ、汚い言葉使って申し訳ないっす><;
えび、ダイスキなんですよー♪
線無しのがよりリアルで良いですね。
明日えび食べようっと>v<

| ミヤチ | 2010/06/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

すごい! 本物(見てないけど)よりおいしそうv-10
これ、色鉛筆なんですか……?
どうやって描いていらっしゃるのか見当がつきません。
素敵すぎます~。

| 里緒 | 2010/06/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

ミヤチさん♪
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいm(__)m

で、超ありがとうー!!
えび、おいしいよね~♪
私も大好き、家族も大好きなので、いっぱい食べます^^。

料理雑誌見てて、こんなの絵になるかな~と思ったんだけど
自分がおいしいと思う感じに変換しつつ描いちゃいました^^;
食欲のなせる技です!!

| chiii | 2010/06/21 11:35 | URL |

里緒さん♪
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいm(__)m

これ色鉛筆なんです~♪
うちのスキャナーがぼろくて、もどかしいほど原画と
違っちゃうんですが、それがよかったのかもしれません~^^;
でも多分、里緒さんより、強く塗ってるかもしれないです。
えびの下の影の部分があるでしょ?
そこは紙のザラザラ感を残したのだけど、他は、紙の目を
潰すまで塗ってます^^。

| chiii | 2010/06/21 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatenaimiti.blog109.fc2.com/tb.php/24-b3f6f81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

