PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dandelion

     

    かなり大急ぎで描いた作品。
    少女のつもりが、なんとなく生活苦をにじませてて・・・^^;

| 練習 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
生活苦て!(笑 思わずツッコんでしまいましたw
やっぱり後れ毛ですかねぇ!
後れ毛は色っぽくて好きなんですけど~!!

黄色って春の色ですね^^
サワヤカで素敵です♪
私も春イラスト描こう>v<

| ミヤガワ | 2010/04/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

ミヤガワさんへ♪

人物画ってビミョウに今の自分を映しているような・・・。
多分、それがズバリ生活苦~~><

後れ毛って色っぽいですね~♪
憧れちゃうけど、後れ毛が出来る長さになったためしが
ありません^^;子どものころは、ワカメちゃんカット
だったしv-290

春って黄色のイメージですよね~e-418
さわやか~~なミヤガワさんの春イラストも楽しみにしてますよ~♪

| chiii | 2010/04/07 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatenaimiti.blog109.fc2.com/tb.php/14-84dcd6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

