PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがにレディー・ガガも


          暑中お見舞い2

            こんな髪型はしないだろうなぁ^m^


           

| 色鉛筆 | 09:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです。

かわいいですねぇ~(-^〇^-)

素敵だなぁ~~(^Д^)

ホッコリする~~~(*´∀`*)

なんだか いろんな言葉が巡り巡っていますぅ。


雪だるまんさんのギャラリー開催に向かっての作品の描き出しですか?
なんて・・(^^♪
まだOPENは未定なのに・・雪だるまんさんに怒られちゃうかな?

| kaminomoribito | 2011/07/20 13:55 | URL |

こんばんは!

かわいい!!

こんなハガキが届いたら、とっても幸せになります(´∀`)

久しぶりに、chiiiさんの絵が見れてほっこりしました(σωσ)

| ちきた | 2011/07/21 19:08 | URL |

kaminomoribitoさんへ♪

こんばんは~~♪

そうか~。
雪だるまんさんのギャラリーのオープンね~!!
雪だるまんさんのことだから、そんなに先のこと
じゃあないよね。

そりゃあもう、飾ってもらえるようなのを
描けたらいいですよね~^^。
すごくいい目標になりそうです~♪

| chiii | 2011/07/21 20:02 | URL |

ちきたさんへ♪

こんばんは!!

ここんとこブログさぼりっぱなしで^^;
ちっともお伺いしなくって、ごめんね~

この絵、暑中見舞いで描いたのに
きっとこの女の子、頭が暑いよね~><
よい子がまねしたらどうしよう^^;

| chiii | 2011/07/21 20:10 | URL |

かわいい

蚊取り線香の匂いのもとで食べるスイカはどんな味がするのでしょう。

電気蚊取り線香は絵になりませんが、
昔ながらの蚊取り線香は絵になりますね。
同じく、エアコンは絵になりませんが、
扇風機は絵になりますね。

ところで、「お絵かきれんしゅう帳」を私のサイトのリンクに加えてもお差し支えありませんか?

| artkazuko | 2011/07/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

artkazukoさんへ♪

蚊取り線香とスイカはきっと合わないでしょうね~><
スイカの味がわからなくなりそうです^^;

電機蚊取り線香もエアコンも、単に入れ物と言う感じしかなくって
絵にはなりにくいですね~><
身の回りから、どんどん絵になるものが
消えて行っちゃうのかな、と思うとさみしいです。
便利さは味気なさでもあったりしますね。

リンク!!嬉しいお申し出、ありがとうございます!!
へなちょこお絵かきではありますが、よろしくお願いいたします♪
私からもリンクさせていただけますか?
…と、あとでそちらにお伺いいたします^^。

| chiii | 2011/07/22 13:55 | URL |

暑中お見舞い申し上げます。

↑あら、ワタクシ(ギャラリー)の話題が?・・笑
結構時間がかかりそうなんだけど・・汗汗。

蚊取り線子ちゃんですか?あ、というか蚊取り線香の台か・・・って、この正式名称を知りたい。
蚊取り線香の渦巻き、心ひかれますよね。部屋とアトリエに一個ずつおいてます。何ともアナログな退治方法でよろしいです!
私も何か描くかな~、暑中見舞い。

| 雪だるまん | 2011/07/23 03:31 | URL |

雪だるまんさんへ♪

は~~い。噂してましたよ~^^。
時間かかりそうなんですか~?そうか~。
ゆっくり頑張っても間に合いそうかな?
もう目標にしちゃいましたよ~^m^

カトセン台子ちゃん、ってことにしましょう!正式名称
なんだろ??
蚊取り線香の渦巻きは何度見ても、絵心をくすぐります。
なんてことなく、ぐるぐるっとしてて、かわゆす。

あ、多分明日観に行ってきま~す。
山下町なんだね~。マリンタワーのそばなのかな?
迷わないように祈っていて下され。

| chiii | 2011/07/23 20:53 | URL |

リンクの件、有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

| artkazuko | 2011/07/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

artkazukoさんへ♪

いえいえ、こちらこそ有難うございます。
artkazukoさんの作品、色々考えるいいきっかけだったりします。
これからも楽しみにしています^^。
どうぞよろしくお願いいたします。

| chiii | 2011/07/29 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatenaimiti.blog109.fc2.com/tb.php/119-ee5ef62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

