PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い訳

        少女


       ちょっと前に写真を見て描いた鉛筆画。

       ぽっこりした子ども特有のお腹が描けなくて
       苦戦の跡が残ってます^^;

       
       私のぽっこりおなかは「ハズカシイ」以外の
       何物でもないけど^^;
       子どもって可愛く見えるから不思議~。



    ________________________________
       

       あれも描きたい、これも描きたい
       なんて言うのがいっぱいあるのに
       ちっとも前進しません^^;

       真夏を前に、やらなきゃならないことが
       た~~~くさんあって~~><
       …なんて、言い訳ばっかりしそうです^^;


       私って時間の使い方が下手なんだろうな~。







       

| 練習 | 13:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです。

時間の使い方に上手い下手なんて無いと思いますよ(-^〇^-)
時の流れ自体が、人それぞれですもん。

今回はchiiiさんの『描きたい』が、先行しちゃったのかな?(#^.^#)

| kaminomoribito | 2011/06/24 17:47 | URL |

こんにちは~

chiiiさんの絵を拝見すると心がほっこりします

私のお腹はぽっこりを通り越してますよ~(笑)


私は時間の使い方全く駄目です
友達と昼ごろ待ち合わせの時、朝早く起きて準備をしていても遅刻をしたり・・・
だいたい一日に一つしか用事が出来ないです
ダメダメです~(>_<)

| アビmama | 2011/06/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

kaminomoribitoさんへ♪

こんにちは^^。

kaminomoribitoさんはとっても時間の使い方が
上手い気がします~♪
と言うより、ぼんやりしていることが出来ないタイプ
ですよね^^。
私はその逆で、ぼんやり、ぼーっと
なんにもしないでいられるタイプ^^;
その上要領が悪かったりもします^^;

今回の絵はよく描くいたずら書きです^^;
アップ出来そうなのを選んで載せてみたけど
ヘナヘナの絵だったな~とちょっと反省です。

| chiii | 2011/06/27 16:32 | URL |

アビmamaさんへ♪

こんにちは~^^。
ほっこりしていただけたら、とっても嬉しいです~♪

(@@)アビmamaさんのお腹がぽっこりしてる
だなんて~><
いやいや、ぽっこりだけは私負けてませんよ!!(笑)

そして、そして、アビmamaさんは
とっても時間の使い方が上手に見えますよ~^^。
でも、なんだかコメント読んでいたら
私にも心当たりが・・・。
私も約束しているとかなり早くに準備するのだけど
そして、早くに準備しちゃって時間が余っても
その時間がうまく使えないんです~><
なにか始めちゃうと遅れそうで^^;
結局あれもこれも欲張りなことはできなくって
一日ひとつ片付けばいいか~なんて^^;
要領悪すぎです~><

| chiii | 2011/06/27 16:47 | URL |

こんばんは!

子供って、描くの難しいですよね><
私も、よくごまかしながら描いてます^^;


時間の使い方って、私もよく後悔したりするのですが、
後々振り返ってみると、やっぱり必要な時間だったのかな??って思います。
きっと、その時の自分の過ごし方が正解なんだと思いますよ(´∀`)

| ちきた | 2011/06/28 19:55 | URL |

ちきたさんへ♪

こんばんは~☆
すごく小さい子は、そうでもないけど
ちょっと大きい子どもだと
大人のような子どもの様な感じになって
難しいです^^;

あらまあ!!
ちきたさんはとっても元気にとびまわっている
感じがしますよ~^^。
私はいつも後悔だらけだけど、
それも精神衛生上よくないので
そんな過ごし方もありだったんだ~と
のんきに構えてみることにします~
…って、いつも後悔しつつものんきです^^;

| chiii | 2011/06/30 19:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/14 20:59 | |

子供おなかポコは可愛いですよね~(子猫も)私も最近お腹ポコですが、タイヘンで・・・す・・・。ポコというより、ゆるっ、たるっ、な勢い(涙) 

足フェチとしては膝頭とふくらはぎに目がいきました。いいですね、ライン。

| 雪だるまん | 2011/07/16 08:13 | URL |

雪だるまんさんへ♪

子どもも、にゃんこやわんこも小さい時のおなかぽっこりちゃんは
可愛いですよね~♪
さすがに最近は年齢的に「何カ月?」って聞かれなくなったけど^^;
私のぽっこりは恥ずかしい…と言うより危険な感じです~><

足はね~^^;実を言うと、ずっと雪だるまんさんの描く膝頭を
思い出しながら描いていました^^;
この辺も、まだまだ課題ですわ~。

| chiii | 2011/07/19 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hatenaimiti.blog109.fc2.com/tb.php/117-456f41b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

