2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折角の春だから

   今年はなんだか、無条件に春を喜べる気分ではないけれど

   折角咲いたので、庭のビオラを摘んできて

   描いてみました。


 花3


   咲いた花は愛着があって

   そのままの色、そのままの形にこだわりすぎちゃって^^;

   出来は???なんだけど^^;

   随分時間がかかりました。


   ピンクのフリフリはミルフル
   ブルーのバニーと濃い紫のは見元ビオラ
   右下の淡い色のは桐生さんの2世

   と書けば

   どれだけマニアかわかるかもしれない^^;






| 色鉛筆 | 10:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トマトのケーキ

          トマトのケーキ


        停電中に描いたトマトのケーキ。
      
        画材は色鉛筆。

        もっと絵の部分を楽しみたいな。





        

| 色鉛筆 | 16:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

blog1000flowers

    


    ブログにお花の画像を載せて千羽鶴ならぬ、千のお花を

    被災地、被災者へ贈ろうという運動があるみたいです。

    詳しくは、「blog1000flowers 」で検索してみてね~♪

    とりあえず、古い絵がみつかったので参加します^^。

    お花で、お腹は満たされないけど
    寒さもしのげないけど

    心から復興を祈りたいと思います。

    
    そして多分、「何も出来ない自分」から
    一歩前進したい、と言う自分の気持ち。
    それが一番大きいかもしれない^^;

    今日はちょっと忙しいので
    また後日追記あるかも・・・です^^。




    

| 未分類 | 15:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

