2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ休みます♪

パソコンの使用も最小限にしたいので、暫くブログは休ませていただきます。

ほんのわずかな節電ではあるけど
どうしても電気を必要としている方に、きちんと電気が供給されることを
願っています。

でも、たまに遊びに行きますね~♪


chiii

| 未分類 | 13:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一度クリスマスローズ

   クリスマスローズ4


   折角買ってきたのに、くったりしてしまったクリスマスローズ。
   切って、花瓶に挿したら元気を取り戻してくれました。

   でも、病気みたいなので、地上部をほとんど切り捨てて
   薬を散布。

   来年また花を咲かせてくれるといいんだけどな。

   この花が見納めになりませんように。


   と言うことで、再びトライのクリスマスローズ。
   今回は色鉛筆で。






| 色鉛筆 | 10:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

