2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水彩画「ドライフラワー」

            ドライフラワー
                        水彩/ワットマン水彩紙・葉書サイズ



           ART-meterで販売していただくことを意識して
           水彩で描いてみました。

           紫陽花のドライフラワーなのだけど
           なんだかわからないですよね^^;


 
           ※水彩はあんまり描きませんが
            描くときは、ワットマン水彩紙をよく使います。           
            でも、廃盤になっちゃったみたい~(TT)









| 水彩 | 14:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ART-meterに行ってきました

  

  アートメーター

  先日、自由が丘にある「ART-meter」に行ってきました。
  絵を測り売りする、と言う、ちょっと不思議なお店です。
  (イラストは、ほぼ記憶で描いた「イメージ」です^^;)

  何度かこのお店のブログパーツを見たことはあったのだけど
  絵を測り売りしているお店とは知らずにいました。
  
  雪だるまんさんのブログで初めて内容を知り、ちょっとびっくり^^;


  お店の中は、当然のこと「絵」だらけ!!
  
  この絵をこんなに安く売ってしまっていいんだろうか・・・
  と、思えるほど緻密に描かれたものもある反面
  まだ値段をつけてしまうのはどうなんだろう・・・
  と、思える幼い感じの絵まで、さまざまなものがありました。


  そう言う私の絵は
  まだどっちにどう偏っていくのか、方向もみえないままだけど
  できるなら、原画を見てもらいたい!!
  何か目標を持ちたい!!

  今は、雑誌の写真をそのまま描いていたりしているので
  ちょっとそれは自作の絵として発表できないけど
  近いうちに登録させてもらって
  1枚でも絵を置かせてもらいたいな~なんてことを考えています。


  でも、誰かが「欲しい」と思ってくれるような絵が描けるだろうか…^^;




  ナゾです。





    


  

| おぼえがき | 13:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

      
      暑中お見舞い
 


        暦の上ではそろそろ秋なので
        残暑見舞いにしようか、と迷いながらの
        暑中お見舞いです^^;

        大好きな「鮫小紋」を使いたくて
        いたずらしているうちに
        こんな絵柄になりました。
        江戸小紋は好きな柄がたくさんあって
        あれもこれも…と、使いたくなります。
        イラストにうまく取り入れてみたいです。




        まだまだ
        暑い日が続くみたいです。

        皆さま、どうぞご自愛くださいませ。








            

| デジタル | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

