2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日暑いのだワン

  

  少年と犬2

   毎日暑いですね~~><
   汗で、紙を汚さないように気をつけてると
   余計疲れます^^;

   今回は、色ナシの鉛筆画です。
   暑くって、途中でギブアップ~^^;







| 練習 | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!!

          以前UPした色鉛筆画で
          あまりにひどいのがあったので
          もう一度チャレンジしてみました^^;

          以前の記事はコチラです。

          なにしろ、5年くらいずっと描いてなかったので
          「変だな~~><」と思いつつ
          どこをどう直していいのやら・・・でした^^;

          ようやくカンが戻ってきた気がします^^;

          ヤレヤレ~。


  少女3



          まだちょっとおかしな部分はあるけど
          今の私は、これで精いっぱいです^^;

          今日の絵が
          昨日の絵よりちょっとだけでもよくなってたら
          それでいいかな~なんて思います。





| 色鉛筆 | 16:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルギービール

        ベルギービール
 

       甘~~~い果汁をブレンドした
       ジュースのようなビールを飲みました~♪

       ビールの空きビンの横には
       想像上のグラスが見事に曲がってます^^;


       ちょっと、色んな事があって
       集中力欠けてます><


       日々平穏、ってわけにはいかないものなんですね(;;)


       

| 練習 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白玉クリームあんみつセット

        クリームみつまめセット

        チラシに載ってた「白玉クリームあんみつセット」です。
        みつまめだと思って描いてたのに
        あんみつでした^^;

        うちのスキャナーは色を拾ってくれなかったりするので
        抹茶ラテ(?)にのってる生クリームを
        くどいほど描きこんだら
        くどすぎました~><

        描く時間より
        パソコンに取り込んだ画像の色を
        調整する時間のほうが長いかもしれない(TT)








| 色鉛筆 | 10:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

