2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみそ

        おみそ

        相変わらず、スキャナーが使えません><
        写真で撮ったけど、今日のはボケボケ
        ここまでくると、雰囲気だけですね^^;


        さてさて、おみそジプシーな私。
        決まったおみそがなくって
        毎回違うのを使ってます^^;
        高ければおいしいのもあるんだろうけど
        そこまでは・・・ね^^;

        今回のこのおみそ
        おいしかったです。
        そこそこ安かったし。
        次回もこれにしようかな。

        おみそ。

        みんなどんなのを使っているんだろう?








| 練習 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンゴーパフェ

      マンゴーパフェ
 

     ブログ巡りをしていると
     絵のうまい人はたくさんいて、とっても凹んじゃったりします^^;

     こんなことではイカン!!
     少し絵を描こう!!



     テレビで見たマンゴーパフェがおいしそうだったから
     描いてみたのに

     スキャナーと接続できない(;;)


     雑な絵だからいいか~^^;

| 練習 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆本

        



              先日、東京ビッグサイトで行われていた「デザインフェスタ」で
              豆本を買ってきました。

              かわいい~

              いつか時間があったら、作ってみたいな~♪


| おぼえがき | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

