| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストレーション投稿記

        もう5~6年前のことですが
        イラストレーションのコンテストに
        応募しまくっていました。

        「イラストの仕事をしたい」って、その頃は
        かなり、必死でした^^;
        応募を始めた頃は、まだ子どもも小さかったので
        家で仕事が出来たらいいな~と思ってたのです。

        下のは、入選の切り抜きです。
        「Tokyou Walker」か何かだと思います。


   



        選ばれた6枚の中から一般投票で大賞を選ぶ
        と言うもので

        結局、私はビリから2番目ぐらいでした^^;

        私のは・・・。


       kirinukisyou.jpg
 

        これです^^;

        お題は「出会い」だったかな?
        なんだかすごく懐かしい^^;


        いろんなものに応募してたので
        入選やら入賞やらいくつかあったけど
        今は「いい思い出」になっちゃいました^^;

        賞金はいただけたけど、
        自分が本当に気に入った作品で選ばれたことが
        なかったので、もろ手を挙げて喜ぶ
        ってのからは、遠かったのかも^^;


        そのうち、生活苦(?)から
        パートに出始めて、ぱったり絵を描かなく
        なってしまいました。
        途中で放り投げてしまったような
        中途半端感が私の中に残ってて^^;

        もう「仕事」を目指してはいないけど
        せめて、納得のいくものを描きたい!!
        と、思ってます。

        のんびり、ゆっくりでいいから描いていきます!!


        …と、言いながら
        今、描いてる絵に悪戦苦闘~><

        描きあがるかな?


        ちょっと不安です^^;






| 受賞など | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

          
 
          年賀状は仕事とまではいかなかったけど
          印刷会社で買い取ってもらったりしてました。

          これは本として載せていただいたもの。

          凄くうれしかったです。



          記事更新日 2010.11.8






| 受賞など | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

