| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のカレンダーです

            
        

        遅くなっちゃったけど、12月のカレンダーです。

        毎年この時期は、凄く慌ただしくって
        絵の方はほっぽりっぱなし^^;

        カレンダーもパーツを並べただけ~><


        ちょっと情けない><







| カレンダー | 15:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月のカレンダー

           
 
            11月って絵になりにくい~><

            

            年内は忙しいので
            コメント欄は開けたり閉めたりで
            やってみます^^。

            その分訪問出来ちゃうし~♪







| カレンダー | 15:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月のカレンダー

            10月カレンダー

            遅くなっちゃったけど、10月のカレンダーです^^;

            やっぱりツキナミだな~><

            形がビミョウだけどかぼちゃです。

            で、バックには万華鏡の模様を入れてみました♪

            こちらのサイトで、すごく簡単に作れちゃいます^^。

            とっても綺麗な模様ができるので

            たまに遊んでみるのも面白いかもしれませんよ♪











| カレンダー | 09:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「月」並ですが・・・^^;

           カレンダー2

          
           以前から練習のために作ろうと思っていたカレンダー、
           やっと作りました~♪

           ただ、なんにも思いつかなかったので
           誰でも思いつきそうなものになっちゃいました~><

           とりあえずで描いたので
           毎回絵柄がかわっちゃいそうです。


           さて、今日から9月!!
           早く涼しくなって~~!!
           と、今年は心底祈ります^^。








           

| カレンダー | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

