| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手上げ~~><

    


     広告がトップにきちゃったので、とりあえず~><

     最近ちっとも絵を描いていません^^;
     ご訪問くださる皆さま、ゴメンナサイ。

     とりあえず…にしてもすごい絵だわね^^;

     のんびり遊びに行きま~~す^▽^




| 未分類 | 21:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

blog1000flowers

    


    ブログにお花の画像を載せて千羽鶴ならぬ、千のお花を

    被災地、被災者へ贈ろうという運動があるみたいです。

    詳しくは、「blog1000flowers 」で検索してみてね~♪

    とりあえず、古い絵がみつかったので参加します^^。

    お花で、お腹は満たされないけど
    寒さもしのげないけど

    心から復興を祈りたいと思います。

    
    そして多分、「何も出来ない自分」から
    一歩前進したい、と言う自分の気持ち。
    それが一番大きいかもしれない^^;

    今日はちょっと忙しいので
    また後日追記あるかも・・・です^^。




    

| 未分類 | 15:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ休みます♪

パソコンの使用も最小限にしたいので、暫くブログは休ませていただきます。

ほんのわずかな節電ではあるけど
どうしても電気を必要としている方に、きちんと電気が供給されることを
願っています。

でも、たまに遊びに行きますね~♪


chiii

| 未分類 | 13:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

       年賀状3

          あけましておめでとうございます

          今年もよろしくお願いいたします

          
          昨年末は、バタバタとして
          尻切れトンボになっちゃった気がするけど
          でも、ここ数年は毎年こんな状態です^^;

          今年はがんばって絵を描くぞ~~!!

          …と言いつつも
          昨年末に描いた年賀状はめちゃめちゃ雑です~><



          昨年はブログを始めて
          色々な方と出会い、
          「絵を描く」と言うことを
          自分なりにたくさん考えた年になったような気がします。

          色々な方がこのブログをご覧下さり
          コメントを下さったり、拍手を下さったり
          そうしたことに、とても励まされていた気がします。
          ただただ感謝です。




          今年はもっと貪欲に色々描いていけたらいいなと
          思っています。



          本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



          2011年1月1日

          chiii





          

| 未分類 | 11:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり



プロフィール用の絵を描いていて

妙に納得^^;


私ってやっぱり下手^m^


上の絵は
このブログについてる
お絵かきツールで、ちょっとお試し^^。

| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

